カテゴリー

B: 青

サトコ

「青‥!青のボールです!」

加賀

なんだと‥?

サトコ

「ぎゃっ!す、すみません!」

石神

しょうがない‥こればっかりは運だからな

加賀

うるせぇ、焼きプリン野郎は黙ってろ

石神

お前こそ、最近発売された求肥に包まれたアイスにハマってるらしいな

加賀

あぁ゛?テメェには関係ねぇだろ

(温泉に行けないと分かった瞬間に、いつものふたりに戻った‥)

颯馬

ふふ‥楽しみですね、リゾート研修

東雲

リゾート地に行けると知ったら、きっと訓練生も喜ぶだろうね

(あれ?東雲教官が訓練生のこと考えてくれるなんて、珍しいな‥)

東雲

こっちも研修に付き合うんだから‥遊ぶ気力もなくなるほど、しごいてあげなくちゃね

(‥東雲教官が、訓練生が喜ぶことを考えてるはずなかった‥)

難波

じゃあ、とりあえず行き先は決まったな

幹事は氷川一人じゃさすがにキツイだろうし、お前も手伝ってやれ

難波室長が声を掛けたのは‥

<選択してください>

A: 後藤

B: 颯馬

C: 東雲

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする