カテゴリー

颯馬 フェチ

【カフェテリア】

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-062

サトコ

「うーん‥」

鳴子

「どうしたの?」

サトコ

「目にゴミ、入ったみたいで‥」

鳴子

「やだ、こすっちゃダメだよ!赤くなってる!」

「目薬は?」

サトコ

「バッグの中‥教官室にあるんだけど」

鳴子

「早く取ってきなよ‥私、先に寮に戻ってるけど平気?」

サトコ

「うん、行ってくるね」

【個別教官室】

サトコ

「失礼します」

颯馬

サトコさん‥

もしかして、こちらですか?

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-063

サトコ

「ああ、私のバッグ‥!」

「すみません、置きっぱなしにしてしまって」

颯馬

いえ、取りに来ていただければお会いできると思って待ってました

ときに‥片目が随分と赤いようですが。大丈夫ですか?

サトコ

「目にゴミが入ってしまったみたいで‥」

「だから目薬を取りに来たんです」

(えーっと、この辺に‥あったあった!)

目薬をさすが、目は痛痒いまま‥

サトコ

「うぅ‥」

颯馬

ああ‥こすってはダメです。少し見せてください

両頬を包まれ、上を向かされる。

サトコ

「あ、あの‥」

(なんか、キスできちゃいそうなシチュエーションに‥)

颯馬

こんなに真っ赤にして‥

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-064

綺麗な瞳が傷ついてしまってはよくありませんから‥

濡れた目元に、教官の唇が落ちる。

サトコ

「きょ、教官!」

颯馬

フフッ、どうしました。そんなに慌てて‥

サトコ

「だっ!こ、ここっ!がっこ‥!」

颯馬

早くよくなるように、おまじないをしただけですよ

そう言って、教官はもう片方の瞳にもキスをした。

サトコ

「そ、颯馬教官!ダメで‥っ」

ゆっくりと落ちてきたそれは、徐々に下へ降りて、口元の横まで来る。

気付くと、バッグを置いていたソファに、自分自身が座らされていた。

颯馬

いい子だね、サトコ

ここが学校なのが、残念だ

その口調から、教官の雰囲気が学校での態度とは違うことに気付く。

(う、裏颯馬さん‥!)

シュルっとネクタイを緩める姿を、何故かもどかしく感じる。

颯馬

今晩は‥私の家でいい?

耳元に熱のこもった声。

顔が熱くなるだけでは止まらず‥胸の鼓動は否が応でも高まる。

いつの間にか、目の痛さなんて忘れてしまっていた。

Happy  End

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする