カテゴリー

恋人は公安刑事

『専属SP』のちょいキャラ的存在だった公安3人組。

がーみん、ごとちゃん、とーるちゃん。

が、なんと!メインキャラとしてアプリ登場!

(でも、とーるちゃんは相変わらずちょいキャラww)

しかしっ!この『恋人は公安』、なかなかの良アプリでして‥‥

なんと!

登場人物6人(現在)中、3人が30オーバー!!

しかも!

室長の難波さんに至っては40代!! キタ━━(゚∀゚)━━!!

た・たまらんす‥‥たまらんっす~~!!(崩壊)

『SP』では年齢非公開だった、がーみんも『公安』では31歳 (・∀・)イイ!!

ごとちゃんは‥‥27歳‥か‥‥ (ノД`)オシイ 金と時間があったらやろう‥‥

はい!

もう一人の30代が、がーみんの同期、加賀兵吾さん31歳。

キャッチフレーズが『傲慢ドS班長』

ドS‥‥やばい‥‥ドキドキしてきた‥‥

桂木さんのような優しい大人のダンディもいいけど‥

調教されたい!(*´д`*)ハァハァ

‥‥変態の域に入ってしまった‥‥

この『公安』、舞台は公安警察学校。

ヒロインが学校に入校し、教官たちと恋に落ちる‥というストーリー。

『SP』の時のがーみんは、総理令嬢を守る立場だったので、基本敬語しゃべりだったけど、

この『公安』では教官の立場なので‥‥命令口調!

‥‥いい‥

冷たいがーみん‥‥

加賀さんに至っては、私(ヒロイン)を『奴隷』または『駒』扱い。

基本の呼び方が「クズ」または「グズ」

‥‥たまらん‥(*´д`*)ハァハァ

あれ?

私、ドMだったっけ??

と思わず思ってしまうアプです。

け・ど・ね

ストーリーを進めると、冷たかった教官たちが‥‥

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ああああ(鼻血)

萌える‥‥

今一番hshsできるアプリですな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする