カテゴリー

A: 赤

サトコ

「赤!赤のボールです!」

石神

よくやった、氷川

加賀

クズもたまには役に立つじゃねぇか

(こ、このふたりに同時に褒められる日なんて、もう二度と来ないかもしれない!)

サトコ

「私が魂を込めて引いたボールですから!」

東雲

なにそれ意味不明

暑さで頭沸いたんじゃないの

颯馬

まあまあ、今回はお年寄りに付き合って温泉で我慢しましょう

石神

‥颯馬

加賀

ちょっと表出ろ

颯馬

フフ、冗談ですよ

(こ、怖い‥まだ火花散ってる!)

(でも、候補地を決めるという私の任務は終わった‥!)

研修と言えどもカレと一緒に夏休みを過ごせる喜びに、内心はしゃいでいた。

【寮 自室】

その夜、寮に戻ると奥の部屋から携帯が着信を告げる音が聞こえてきた。

(いけない、携帯忘れて出ちゃったんだ‥!)

(でも、こんな時間に誰からだろう?)

<選択してください>

A: 加賀

B: 石神

C: 気のせいだった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする