カテゴリー

東雲 キス

キス&Kiss 【1】

「可愛くないキミにキス」

【寮監室】

東雲

悪くないね、それ

東雲教官の部屋にお邪魔して、約束のエビフライを作る。

サトコ

「何のことですか?」

東雲

エプロン

意外と似合う

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-066

頬杖をつきながらそういう彼に見つめられて、私は少しだけ居心地悪さを感じていた。

東雲

‥ねぇ、せっかくオレがいるのに、その態度はよくないんじゃない?

(う‥)

(だけど、緊張しちゃって‥)

うっかり手元が狂いそうになる。

後ろから人が近づく気配がする。

サトコ

「ひゃっ‥」

背後から抱きしめられた。

東雲

こういうシチュエーション、結構燃えると思わない?

それにエプロンって、何だか脱がしたくなる

(わー!!なんてことを‥!)

サトコ

「り‥っ」

東雲

り?

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-068

サトコ

「料理が出来ないので‥っ、離れてくださいっ」

東雲

‥可愛くない

東雲教官は不機嫌そうに呟いた後、後ろを強引に向かせて‥

サトコ

「‥っ!?」

私と、東雲教官の唇が重なった。

東雲

そうそう、オレはキミのそういう顔が見たいんだよ

きっと、今の私の顔はリンゴのように真っ赤なんだと思う。

けど、東雲教官はそんなことお構いなしで、再び口づけてきた。

東雲

オレを受け流そうなんて、百年早いよ

意地悪な言葉と共に、熱いキスが落とされる。

それが数回続く頃には、もう私の頭から料理のことなんて抜けてしまっていた‥

to be continued

キス&Kiss 【2】

「キミから可愛いキス」

東雲

‥もう、降参?

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-070

何度も熱いキスが繰り返され、私の身体から力が抜けた。

そんな私を東雲教官は、したり顔で見下ろしている。

(‥悔しい)

いつも、私は東雲教官に振り回されてばかり。

(私だって、たまには‥)

サトコ

「‥っと」

東雲

え?

サトコ

「もっと、です‥!」

東雲教官のシャツを引っ張り、恥ずかしさを堪えながらキスをするけど‥

ガツッ!

東雲

痛っ!!

サトコ

「!!!」

東雲

‥‥‥‥痛いんだけど

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-071

(や、やっちゃった‥!)

勢いがつきすぎたらしく、お互いの歯がぶつかり合ってしまった。

東雲

女の子の方からキスなんて、普通は色気があるものだと思ってたけど‥

キミに関しては皆無、これがテストだったら0点だね

サトコ

「うっ‥」

東雲

‥ま、キミに色気なんて端から期待してないけどね

歯がぶつかって切れた私の唇を、ペロリ、と舐めながら東雲教官が呟く。

東雲

どうする?もう少しする?

東雲教官は自分のおでこと私のおでこをくっつけながら、妖しげに問いかけてくる。

東雲

選ばせてあげる、オレって優しいし

至近距離でジッと見つめられ、私は恥ずかしさから視線を泳がせた。

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-072

そして‥

サトコ

「‥もう少し、お願いします」

ふっと微笑む顔はいつになく優しい。

東雲

分かった

いいよ、もう少しだけ、キスしてあげる

東雲教官のいつになく優しい言葉と共に、再び唇に優しい温もりが落ちてきた‥

to be continued

キス&Kiss 【3】

「騙し討ちはキスから」

【バスルーム】

サトコ

「な、なんで教官まで一緒に入ろうとするんですか‥!」

先にお風呂をお借りすることになると、何故かバスルームまで東雲教官がついてきた。

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-073

東雲

いいじゃん、一緒に入れば

サトコ

「だ、ダメです!」

洗面台と東雲教官に挟まれてしまい、私は脱衣所から逃げることもできない。

東雲教官のことだから、すべて計算したうえでここに追い込んでいるんだろうけど‥

東雲

何でそんなに嫌がるかな

東雲教官は私を逃がさないように、両手で行く手を阻む。

鏡越しに東雲教官と視線が絡み、恥ずかしさが増した。

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-074

東雲

鏡越しじゃ、キスも出来ないじゃん

‥もしかして、オレを焦らしてるつもり?

背後から耳元で囁かれ、私はギュッと瞳を閉じる。

(焦らしてるつもりなんてないけど‥)

(し、東雲教官の囁く声、心臓に悪すぎだよ‥っ)

東雲

うーそ。ちょっとからかいすぎたね

ぽんぽん、と私の頭を撫でた後、東雲教官が脱衣所を出て行く気配がする。

(で、出て行った‥?)

そっと瞼を開けた瞬間、強く腕を引かれ、壁に押し付けられる。

東雲

そんなんじゃ、まだまだ気配の読み方が足りないんじゃない?

東雲教官は意地悪な笑みを浮かべながら、私を見下ろして‥

東雲

騙され過ぎで、つまんないんだけど

サトコ

「‥っ」

ゆっくりと触れるだけのキスをしてきた。

東雲

キミさ、色気は皆無だけど‥

そういう仕草が誘ってるように見えるんだって分かってる?

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-075

少しだけ頬を染めた後、東雲教官が再び唇を重ねてくる。

東雲

‥そういう仕草をするキミ、結構たまんないね

何度も唇に落ちる柔らかい感触は、いつしか触れるだけじゃなく、熱く激しいものへと変わる。

(‥お風呂に入る前から、のぼせちゃいそう‥)

甘いキスにくらくらとしながら、東雲教官の身体にしがみついていた‥。

Happy  End

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする