カテゴリー

東雲 フェチ

【個別教官室】

東雲

ねえキミさ、唇荒れてない?

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-076

サトコ

「え‥」

指摘された箇所に触れてみると、確かに少しカサついていた。

サトコ

「本当、ですね」

(最近、忙しくてちゃんとリップも塗ってなかったかも‥)

東雲

常々思ってたけど‥キミって『女子力』って言葉と無縁だよね

サトコ

「う‥」

(教官はあんなにプルンプルン‥)

(って、カレシの方が女子力高いってこと?)

(いやいや、シャレにならないから)

東雲

あーあ、こんなに荒れてる

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-077

サトコ

「わわっ!?近いです!近いですよ、教官!」

東雲

大丈夫

カサつく唇には興味ないし

サトコ

「うぅ‥」

至極真っ当な指摘に返せないでいると、顎を支えられて、上を向かされた。

サトコ

「!?」

東雲

リップ、塗ってあげる

サトコ

「い、いいですよ!自分で塗れますから!」

東雲

いいから。ほら、薄く口開いて‥

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-078

言われた通り唇を薄く開くと、教官はいつも使っているリップクリームを取り出した。

(もしかして‥これって、間接‥)

東雲

‥やっぱ、やーめた

サトコ

「え‥」

東雲

キミのことだから、間接キスとかって考えてそうだし

(バレてる!)

東雲

こういうの、目薬の貸し借りと一緒で不衛生でしょ

(ふ、不衛生‥)

(私、カノジョなのに‥)

東雲

ていうか、唇がカサつく原因、知ってるでしょ?乾燥

つまり‥キス、してないからなんだよね

サトコ

「え‥」

軽いリップ音に気付いた時には、もう東雲教官の唇は私のそれから離れていた。

慌てて唇を押さえる私を、教官は楽しそうに見ている。

サトコ

「さ、さっきはしたくないって‥」

東雲

そんなこと言ってない

興味ないとは言ったけど‥キミの唇は別

どうして、キミは別なんだろうね

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-080

カノジョだから、特別だから、と言って欲しい言葉はいくつもあるけど‥

もちろん、その答えは聞けないまま‥

東雲

なに?もう少しだけ『ケア』してほしいの?

私には素直に頷く選択肢しかないのだった。

Happy  End

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする