カテゴリー

深夜の個別指導 第五弾

深夜の個別指導 第五弾

【集合ファイル】

楽園(エデン)の監獄

~君に囚われて~

機密ブロマイド 東雲

(※クリックで拡大)

刑事が浴衣に着替えたら CASE:颯馬

夏の夜は浴衣で艶やかデート♡
人目を忍んで颯馬と秘密のひとときを過ごしてみない?

この話を読む

刑事が浴衣に着替えたら CASE:難波

夏の夜は浴衣で大人のデート♡
難波と花火大会に行くけど···ドキドキして花火どころじゃなくなっちゃうかも!

この話を読む

刑事が浴衣に着替えたら CASE:後藤

夏の夜は浴衣で嬉し恥ずかし赤面デート♡
長い髪の女の子を羨ましがるアナタに後藤は···?

この話を読む

刑事が浴衣に着替えたら CASE:東雲

夏の夜は浴衣でときめきデート♡
東雲とマスコットを賭けて射的でバトルしちゃう?

この話を読む

刑事が浴衣に着替えたら CASE:加賀

夏の夜は浴衣でドキドキデート♡
花火大会に加賀からもらったかんざしをつけて行くと······?

この話を読む

刑事が浴衣に着替えたら CASE:石神

夏の夜は浴衣でしっぽりデート♡
楽しみにしていた花火大会の結末は···?

この話を読む

刑事が浴衣に着替えたら CASE:黒澤

夏の夜は浴衣でデート···じゃなくて捜査!?
しっかりしないといけないのに···黒澤の見慣れぬ浴衣姿にドキドキが止まらない★

この話を読む

お留守番彼氏 CASE:石神

忙しい日々の中、すれ違ってしまいなかなか会えないふたり。
そんなアナタが居ない寂しさをカレはどう埋めているの?
カレ目線で心の中まで覗いてみて♡

この話を読む

お留守番彼氏 CASE:東雲

黒澤の代わりに出張に行くことになり、楽しみにしていたデートもキャンセルに···
そんな会えない寂しさをカレはどう埋めてるの?
カレ目線で心の中まで覗いてみて♡

この話を読む

Nam bar 加賀とサシ飲み

公安一の酒豪・難波。
そんなカレが今宵盃を交わすのは··公安の一匹狼・加賀!
果たして傲慢な加賀は上司とのサシ飲みでどうなってしまうのか···乞うご期待★

この話を読む

もう、我慢できない ~これが俺の愛し方~ 後藤

些細なすれ違いで夜のアレコレから遠ざかってしまうふたり···
そんな中、後藤の胸に浮かんだのは「もしかして抱きたいのは自分だけ?」という疑問だった
アナタを尊重して我慢する誠実な誠二さんの理性はどうなる?
真相は2話分のカレ目線でたっぷり味わって★

1話】 【2話】 【3話

集合ファイル 楽園の監獄 ~君に囚われて~

(※クリックで拡大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする