カテゴリー

だから僕はうまく恋ができない Part1:颯馬・石神・加賀・黒澤

【あらすじ】

平成最後のバレンタインも彼とラブラブに過ごすぞ♡と意気込んでいたのに···

「ウサちゃん、14日は俺とデートで決定ね♪」

津軽からの突然のお誘いに大大大ピンチ!?

颯馬 「14日は他の···ましてや男との予定を入れたりしないでくださいね」

石神 「それでお前は誰と過ごしたいんだ。俺以外、はないと思うが」

加賀 「テメェが思う程甘いと思うか?簡単に罠に落ちてんなよ」

黒澤 「津軽さんじゃなくてオレを選んでください、全力で喜ばせます!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする