カテゴリー

黒澤の企画

夜間訓練か、黒澤さんの面白企画か。

黒澤
それでは、多数決を取ります!

(本当は訓練を選んだ方がいいんだろうけど)
(たまには息抜きも必要だよね‥すみません、石神教官!)

私だけじゃなく、他の同期や東雲教官たちも黒澤さんの面白企画を選んだ。

黒澤
ウィナーーー!!!やりました!やりましたよ皆さん‥!

石神
はぁ‥

はしゃぐ黒澤さんとは反対に、石神教官は深いため息をついた。

同期A
「よかった、黒澤さんの企画だ‥」

同期B
「ああ、これでもし訓練が続いていたらと思うと気が遠くなるよ」

同期A
「黒澤さんは面白企画って言ってるし、きっと大丈夫だろう」

石神教官は同期たちをチラリと見て、黒澤さんに話しかける。

石神
黒澤、わかってるな

黒澤
えぇ、勿論です!

石神
‥本当に分かっているのか?

黒澤
やだな~、もう。俺を信じてくださいよ!

石神
‥‥‥

石神教官はもう一度ため息をつき、黒澤さんに後を任せる。

黒澤
では皆さん!準備はできてるので、移動しましょう~!

東雲
透の企画ってなんだろ

颯馬
う~ん。黒澤の企画だから、きっと‥

(‥そうだ。黒澤さんの企画が始まる前に、教官に声を掛けておこう)

私は一言声を掛けようと、専属補佐官を務めている教官に近づく。
その教官は‥

<選択してください>

A:後藤教官

B:颯馬教官

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする