カテゴリー

深夜の個別指導 第二弾

深夜の個別指導 第二弾

【東雲ファイル】

オレのヒーロー

ータイムカプセルを開けたキミー

教官たちの極秘♡ボーイズトーク 東雲

東雲にキャンキャン懐く黒澤に、いつも以上にウザがる東雲。

仲良し(?)のうふたりの間にあるのは “あの飲み物” で‥

この話を読む

教官たちの極秘♡ボーイズトーク 颯馬

昼下がりの男子トイレ。

仕事と髪の毛に命を懸ける男二人が和気あいあいとおしゃべりしていると思いきや‥?

この話を読む

教官たちの極秘♡ボーイズトーク 石神

いつもばっちりスーツを着こなす石神。

だけど今日はどこか違っていて‥後藤も黒澤もなんだかそわそわ!

明日は吹雪になるかも?

この話を読む

教官たちの極秘♡ボーイズトーク 加賀

1つだけ取れた加賀のYシャツのボタン。

物足りない袖を見て加賀が思い出す出来事とはーー

この話を読む

彼を誘惑♡ハニートラップ 後藤

『女』としての魅力を感じてもらうため、あの手この手で後藤さんにアピール!

廊下ですれ違いざまに感じる視線‥私、後藤さんの心を動かせてますか?

この話を読む

大人限定♡愛でとろける3日間 難波

ミステリアスな難波はいつもどんなふうに愛してくれてるの?

3日間とことん愛し尽くされる、補佐官待望の濃密で刺激的なストーリー♡

書き下ろしイラストに、彼を身近に感じるピロートークKissムービー付き♡

包容力も熱情も愛情表現まるごと貴女だけのものに

1話】 【2話】 【3話

こうあんにがおえ 筆:加賀

こうあんにがおえ 筆:東雲

こうあんにがおえ 筆:後藤

機密ブロマイド 【加賀】

機密ブロマイド 【颯馬】

本邦初公開♡激レア写真3選 【石神】

本邦初公開♡激レア写真3選 【難波】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする