カテゴリー

加賀 フェチ

【寝室】

ぼんやりとした明かりで目が覚める。

サトコ

「あれ‥ここ‥」

背中にあたたかい温もり、自分の身体に回された腕の感触。

振り返って見上げれば、加賀さんの綺麗な寝顔が目に入った。

(私、教官を待ってて‥ソファで寝ちゃったのかも)

教官の胸元に顔を埋めたくて、教官を起こさないように身体の向きを変える。

加賀

‥ん

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-035

(やば‥)

ぼーっとする教官と目が合うと、ゆっくりと微笑んだ。

加賀

‥起きたのか

サトコ

「‥おかえり、なさい」

クッ、といつもの笑い声が降りてくる。

加賀

起きて待ってろ、クズが

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-036

目を瞑ったまま、教官は口元だけに笑みを浮かべる。

聞こえる声はいつもより掠れていて艶っぽくて‥

私を抱きしめ直すと、教官は再び眠りについた。

(最近、忙しかったもんね‥)

実は教官と会うのは10日ぶりだ。

だからこそ家で待っていたんだけど‥

(私が眠ってどうするのよ‥)

規則的に聞こえる寝息。

背中に回された腕が徐々に上がり、髪の毛を軽くいじったかと思うと‥

(え‥)

二の腕をぷにぷに、と触り始める。

サトコ

「‥‥‥」

(ね、寝てまで私をからかわなくてもいいのに‥!)

ぷにぷにと触る指は眠っているとは思えないほど、強弱をつけて触ってくる。

(うぅ‥ひどい!)

(えい‥っ!)

ちょっとだけ腕に力を入れてみるが、手は動かされたまま。

サトコ

「‥‥‥‥」

(‥もしかして、普段も私が気付かないだけで触ってるのかな?)

頭をよぎる疑問に、なんとも言えない気持ちになる。

けれど‥‥

(寝惚けながら触っているのは、ちょっとカワイイかも)

希望通り胸元に顔を埋めながら、おつかれさまです、と呟き‥

私も再び眠りについたのだった。

Happy  End

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする