カテゴリー

後藤 フェチ

【玄関】

サトコ

「お邪魔します!」

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-012

後藤さんの家にお呼ばれし、せっかくならとお昼を作ることになった。

後藤

入ってくれ

リビングのドアを開けると、見慣れた光景が広がっている。

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-013

サトコ

「お昼の前に、先に片付け‥にしましょうか」

後藤

‥‥

サトコ

「どうかしましたか?」

後藤

‥いつもと違う

(いつもと違う?)

サトコ

「何がですか?」

後藤

いや‥なんでもない。すまないな、散らかっていて

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-015

サトコ

「いえ!ちゃちゃっとやってしまいましょう!」

(なんだったんだろう?)

サトコ

「こんな感じですかね」

後藤

ああ、助かった

いつも悪いな。アンタにはしてもらってばかりだ

サトコ

「いえ、これも‥カノジョの特権ですから」

後藤

嬉しくない特権だろう

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-017

後藤さんが笑う。

サトコ

「いいんです。私には充分なので」

「それじゃあ、お昼ご飯作りま‥」

不意に後藤さんの腕が伸びて来て、ギュッと抱きしめられた。

サトコ

「ご、ごと‥」

後藤

「アンタ‥今日、何かつけてるか?」

サトコ

「何かって‥」

後藤

香水、とか‥

サトコ

「何もつけてないですけど‥」

後藤

甘い香りがする

(甘い香り?)

(寮で使ってるシャンプーは柑橘系だったような‥)

後藤

アンタが部屋に来た時から‥触れたかった

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-019

サトコ

「!」

ふぅ‥と、耳元で吐かれた吐息が熱い。

サトコ

「あの、香水とか、特に何もしてなくて‥」

後藤

アンタ、だからか

サトコ

「ごはんは‥」

後藤

それよりも‥このままじゃ、ダメか?

(うぅ‥)

サトコ

「私が断れないって、わかってますよね」

自分の身体に回された腕。

その袖をキュッと掴むと、その瞬間、フッと笑う声が落ちてきた。

後藤

じゃあ‥もう少しだけ‥

Happy  End

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする