カテゴリー

津軽高臣(カレシ)がイチャイチャをご所望です

津軽高臣と恋人になるとこんな毎日が待っている!
甘いドキドキストーリーをお届け!

コンプリート特典イラスト

【あまあま指数:20%】班長ズにウサ自慢(津軽目線)

班長会議でウサ談義勃発!?何を言われようとも平気。
だって俺は、“カレシ” だから。

ストーリーを読む

【あまあま指数:20%】フレンズと恋バナ(津軽目線)

第172回津軽会というこの世で一番不要な会議。
そう、それはウサと俺との進捗を確認される会。

ストーリーを読む

【あまあま指数:20%】でも幸せならいいんです(モモ目線)

津軽の部下百瀬から見た、ウサと津軽の日常。
ウサに対する、複雑な想い。

ストーリーを読む

【あまあま指数:20%】アイツの話多いです(モモ目線)

津軽の部下百瀬から見た、ウサと津軽の日常。
津軽に対する、切実な願い。

ストーリーを読む

【あまあま指数:40%】デイドリーマー(津軽目線)

夢だった昇進が決まり、家に帰ると最愛の彼女がご馳走を作ってお祝いをしてくれる。
彼女にはもうプロポーズをしていて、今週末、俺の家族に挨拶に行く。
そんな幸せな日常が一番の悪夢だったりする。

ストーリーを読む

【あまあま指数:50%】幸せ自転車デート

津軽さんと自転車に乗って自転車デート!
これってすごい青春っぽい···と思いきや

ストーリーを読む

【あまあま指数:70%】津軽高臣クッキング

高熱で寝込んでいたら津軽さんが看病に来てくれることに!
上司に看病なんてと恐縮していたら、津軽さんが手料理を振る舞ってくれることに···
ちょ、おかゆはレトルトでいいですから!
あと「俺にうつせ」って意味不明ですから!

ストーリーを読む

【あまあま指数:70%】買い物デート(津軽目線)

ウサに服を選んで欲しくてショッピングデートへ。
どれも似合って選べないというウサとあれこれ試着しながら楽しい休日。
(好きな恰好したら、もっと好きになってくれたりすんのかな···)

ストーリーを読む

【あまあま指数:70%】職場恋愛のすゝめ

石神班からランチのお誘い!
帰って来るとデスク資料には付箋で8分以内に会議室に来るように、と津軽さんの字で書いてある!
これ、誰の真似ですか津軽さん?
2人きりの会議室での作業と “ 8分 ” の理由にドキドキしてしまい···

ストーリーを読む

【あまあま指数:70%】ファッションモデルの代打

ファッションショー潜入捜査中にまさかのスカウト!
受けた方が有利と踏んだ津軽さん。
急遽モデルさんの代打でランウェイを歩くことに!
キラキラと眩い照明の中、誰にも負けない輝きを放つカレに仕事であることをうっかり忘れそうで···

ストーリーを読む

【あまあま指数:80%】おやすみのキス習慣

深夜のチャイムに出て見ると、出張のお土産を私に来た津軽さん。
お互い何だか別れがたくて何も言えないでいると、津軽さんに突然抱き締められて···
お休みのキスは、習慣になる?

ストーリーを読む

【あまあま指数:80%】仕事中のキスはNG

庁内でも人目につかないところでキスしてからかおうとしてくる津軽さん。
恋愛禁止の状況で(そうでなくても)バレたら危険なのに!
今日こそやめさせる、ときっぱり告げると目隠しされて···!?
違う、そういうことじゃありません!!

ストーリーを読む

【あまあま指数:80%】深夜のドライブデート

都内の夜。
仕事終わりにちょっぴり寄り道してドライブデート。
浮ついた気持ちは、自分だけだと思っていたのに
「···このまんま、どっか行く?」
甘くない珈琲と夜の海、初めて聞いた津軽さんの歌に心奪われて。

ストーリーを読む

【あまあま指数:100%】上司と出張先の温泉で

出張先で津軽さんと温泉に一泊!
恋人になってからの初の外泊に変なドキドキしてしまったけれど、流石に出張中。
甘い展開はなさそう···と思いきや、露天温泉に後ろから入ってきたのは···つ、津軽さん!?
いきなりの混浴は、レベル上がり過ぎてます!

ストーリーを読む

【あまあま指数:100%】誕生日はあなたと

恋人になってから初めて迎える津軽さんの誕生日!
おめでとうだなんて、言えない日だけれど、津軽さんの大切な日であることには変わりない。
探り探り、悩み抜きながらカレの部屋で行われたささやかなお祝いに2人の距離がぐっと縮まって···

ストーリーを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする